Time waits for no one.

140字じゃおさまらない独り言。

いらだち

 

周りの人のこと考えられない人が大嫌い

周りの人の視線を勘違いしちゃう人も。

 

あなたは頑張ったつもりでしょう

けれど、それはとても迷惑な話。

あなたの周りの人の迷惑に思う視線は

あなたにとっての励ましや優しさになったかもしれない

けどみんなはそう思ってないから。

 

 

自分だけを見るのをやめて。

あなたはキングでもなんでもない。

むしろ普通未満の存在なのかもしれない

あなたは、あなたなりに自分の存在価値を見出したかもしれないけど

どうせ社会にそういうのは関係なくって

周りからの評価だけで価値は決まってる。

世界はあなたのものじゃない、むしろ

あなた以外の人が動かしている。